2013年9月10日火曜日

私がそばにいてやんよ。  何言ってんだ?   ずっとずっとそばにいてやんよ。  いらねーよ 出てけ。  制服の姉ちゃんだよ。  だからなんだよ。  元気出るだろ?  出ねぇよ。  …………。  なんだよ?   とか 言いつつ下半身は元気出てんだろ?  お前 頭おかしいのか?

Hunters Point Blog をご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

先週土曜日、名古屋のどストリートアンダーグラウンドスケートクルー、3RDZ(サーズ)のdvd完成試写会がおこなわれました!
残念ながら参加できず、今も早く見たい気持ちでいっぱいであります!!!
みなさま、是非ゲットしてください!!!


ふぅ〜。みなさますべってますか〜??
すべってますよね〜
涼しいですもんね♪

でも僕は最近撮影ですべる事が連続していたため疲れぎみ。。。。
体も痛いし。。。年を取るとケアが大事ですね。
なんもしてないけどwwww

 みなさんは体にはじゅうぶん気をつけて、快適で楽しいスケートライフを楽しんでください♪

なんかこれ死亡フラグっぽいなwww

死ぬんかな??ww
IKIRU!!!!!!