2013年8月14日水曜日

Brixton 入荷案内 其の一


本日は水曜日。お盆休み真っ只中ですが、定休日でございます。
連休になると曜日の感覚が狂ってしまうので、ご注意下さい。

さて、ブリクストンの2013年秋物がどっさり入って来ました。
量が多いので小分けにして紹介して行きます。

まずはこちら。お買い上げのかたにこの紙袋を差し上げます。
枚数に限りがありますので、無くなってしまったらゴメンなさい。

お洒落は足下から。ソックスです。
厚過ぎず薄過ぎず、長過ぎず短過ぎず、
短パンに合わせても良し、ロンパンからチラ見せも良し、
全買いしたくなる魅力的なアイテムです。1,470円。

ベルト。ディッキーズのようなやや細めなベルトループでもジャストフィット。
暑さMAXですが、秋らしさを先取りしてみては如何でしょうか。3,150円。

うお〜っ、とってもカッコいいキーホルダー!
個人的にもそそられてしまいます〜!両方とも2,940円。

シンプルなカモTシャツも入荷です。Tシャツとしてはやや高めな4,515円。
なんとなく迷彩柄に魅かれてしまうのは私だけではないと思います。
潜在意識のなかで野生の血が騒ぐのでしょうか…

………。

うん、きっとそうではないでしょう。

はい、話を戻しまして、ちょっと早過ぎる厚手のネルシャツです。
9月はまだ暑いとしても、たったの一ヶ月半で肌寒い10月。
先手を打ってGETしといても間違いないでしょう。9,450円。

こちらはさらに早過ぎるキルティングインナー付きのネルシャツジャケット。
でも、たったの二ヶ月半でまあまあ寒い11月がやって来ます。
こちらも先手必勝アイテム!試着だけでもお早めに!17,640円。

キャップにビーニーに注目の鞄などなど、まだまだ一杯あります。
ですが、続きはまた明日!