2013年8月8日木曜日

チタン!


インディーからチタン製のトラックが出るようです!
インディーの中で最軽量とのこと。
STAGE11になって重くなった印象があるかたには朗報ではないでしょうか。


話は変わりまして、
この人はなんでこんなにカッコ良いんでしょうか?
スタイルがある人ほど自身のスタイルなんか気にしてない気がします。


実は、私は若い頃、熱狂的にコストンが好きでした。
デッキもコストン、シューズもコストン…
今ではそんな雰囲気は全然ないですね。

その頃を振り返って思う事は、
憧れというゴールを決めてしまうと、
スタイルやジャンルにこだわり過ぎて、
自身の滑りやすい滑り方や、創造力、純粋に楽しむ心を失ってしまう気がします。

今でも、無いものねだりは無くならず、
カッコいいスケーターを生や映像で見るたびに、
「ああいう風になりたいっ!」って気持ちで滑ってますが、
理想と現実のギャップに苦しみながらも楽しみながら、
自分らしいスケートが出来るようになることが、
最終的なゴールなのかな〜って思います。

なんだか、偉そうなコメントになってしまいました。失敬!