2013年8月27日火曜日

血の涙を流して直立してるよ!!

HuntersPoint Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

いや〜皆さんお久しぶりです!!!

1ヶ月以上の東京潜伏から帰ってまいりました!!!!

いろいろ楽しんでまいりました!
写真をドドンっとあげて行きましょうかね♪

違うお店でオープンしたり。
大好きなBridgeにも行きました。
丸君と語りあかしたり。
東京、仙台では撮影もたくさん。

 毎日TKといたんちゃうかなww


 息抜きに海に行ったり、
花火もしました。
あ、そおそお!人魚もいたんですよ♪
砂浜って奇麗な模様になるんですね〜。
ちょっくら二次元にも行ってきました。
毎年恒例行事。
ワンダーフェスティバル
今回はデッドマン・ワンダーランドで合わせちゃいましたw
僕ら完全に1位でしたねww

しかし遊んでばかりいられません。

vhsmagの企画 ippon の撮影をしたりもしました。
よかったら見てください。
最後はTBPRのオグが上京してきているので、LENZ2の撮影です。
LEND2ももう大詰め!オグもハンマートリックだけを撮りにきてます。

そして一つのスポットで、三日目のトライにしてようやくメイク!
デッキは折れかけ、トラックは割れてシャフトがひんまがりましたww


 それぐらい激しいトライでしたが、すごく良い映像のこせました!
みなさんLENZ2は間違いない作品です!
日本の歴史上最高の一本になることはまちがいないでしょう!!
たのしみです!!


 そして帰って来たばかりですが、明日から四国に一週間行ってきますww
もはやどこが地元かわかりませんww

今回はvansツアーです!!
SLIDERマガジンとVHSMAG企画でSLIDERマガジンに掲載予定なのでよかったら見てください。
映像も出ます。

おたのしみに〜♪