2013年8月1日木曜日

8月のカレンダー


昨日、二年ぶりに静岡のF2Oさんに滑りに行って来ました。
新東名のおかげでアクセスがとても楽になりました。

普段練習出来ない深いアールに挑戦して来ましたが、
う〜ん…、悔しさというか、落胆というか、
自分のスキルと度胸の無さを痛感しました。
 確かに成長も確認出来たんですが、
最近の特訓の成果はあまり出せませんでした…
アレコレ挑戦すべきこともあったのに気がつけば体力切れ。
今後の練習内容を見直すべし!そう思わされる遠征でした。

さて、8月のカレンダーが更新されました。
お盆休みと貸切がありますので、ご確認ください。

話は変わりまして、最近、エメリカを色々と試し履きしてます。
率直に、やっぱり良いですね!

クッション、フィット感、耐久性、グリップ、総合的に◎。
腰や膝の負担を軽減したいというかたにもオススメ。

とは言いましても、靴の仕入れはなかなかタイミングが難しいのが実情。
本格的にお店に入ってくるのは来年の1、2月になってしまいます…
それまでの間は、仕入れ先に在庫が出次第入れて行きたい考えです。
私自身、履いたことのないモデルも沢山ありますので、
色々と履いて、勉強して、調子の良いもの探しときますね。