2013年7月21日日曜日

大人のスクール&焼きそば


ということで、今日は大人のスクールでした。

前回と比べ参加者は少なかったんですが、

マンツーマンで対応出来たので、

中身の濃い一時間になったと思います。
何か一つでも今後に繋がるものを得て頂ければ、それだけで嬉しく思います。

そして、焼きそばもやりました〜。大量だったんですが、夕方には完食しました。

ドッグボウルさんからお花頂きました!
安間社長、オヤさん、ありがとうございます!
オヤさん、ストレッチしてくださいね!!!

ジュンちゃんの手作りクッキーも美味しゅうございました!感謝!

キノちゃんからこんな可愛らしいケーキも頂きました!
嬉しいです。ありがとうございます!