2013年7月12日金曜日

クリリン!!よくかんがえてみろっ!!臭いのは気のせいだっ!!におうわけないだろっ!!おまえには鼻がないじゃないかっ!!!

HuntersPoint Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

ひ〜暑い.......
いやですね〜。。。

しかしそんなことも言ってられません!
今週末は大会ラッシュです!

14日、名古屋ではBlack LineにてAJSA第2戦がおこなわれます!
エントリーは今日までのようなので、出場予定の方はお忘れなく!!

そして同日14日に、湘南の鵠沼パークにて、G-shock主催のREAL TOUGHNESS(リアル タフネス)が行われます。
今年はなんとショップ対抗のランプバトル!!
招待制で、嬉しいことにHuntersPointにもオファーが入りました!!

1チーム3人で、僕、マキノ、大ちゃん、の3人で出場します!

どこもかしこも強豪揃い、かなり地獄なメンツですww

出場チームは
ARKTZ
BRIDGE
HUNTERS POINT
TRICKSTAR
AZURE
HUCKLE BERRY
MURASAKI SPORTS
UNOWN
卑怯って言いたくなるぐらいのチームがいくつか......w

この暑さ、倒れないか心配ですが、頑張ってこようと思います!!
http://www.vhsmag.com/real-toughness-proshop-battle/