2013年6月11日火曜日

PRO-TEC x INDY


試行錯誤を繰り返すバックサイドエアーへの道ですが、
トンネルの先からようやく光が見えて来た感じです。
テールの弾きとノーズグラブが上手いこと噛み合う時は、
バックサイドエアーもどき状態になって来ました。
飛んでる時間も一瞬ですし、回転も不十分、
コーピングも超えられてない現状なんですが、
「このやりかたなら出来そう!」って気がしてます。
テールの弾き方を考え直した結果、出来る気がしてきた訳ですが、
フォームとしてはやっぱりキックターンノーズグラブが大事です。
練習が楽しくなって来ました。引き続き頑張ります。

さて、私事はこのぐらいにしまして、先日入荷したプロテックについて。
インディーとのコラボということで箱までカッコいいです。

後ろにもインディーのクロス。攻め攻め感加工が施されています。

インナーも上質ですね。
取り外せるので洗えます。夏はたっぷり汗をかきますからね…

この金具部分にもプロテックマークが。仕事が細かいです。

インディーコラボにはこんなステッカーが付属します。
市販されてないサイズが多い気がします。マニア心をくすぐりますね。

お値段は税込7,350円と少々お高いんですが、
これでモチベーションが上がると思えば、良い買い物かも知れません。