2013年6月26日水曜日

HASE-PHOTO


本日は水曜日。定休日になります。

日頃お世話になっているフォトグラファー、
HASE-Pのウェブが更新されました。
HUNTERS POINTライダー、
よーどー、シゲキッド、晋平の画像もアップされてます。
是非チェックお願いします。

毎度毎度、私事ですが、
昨日、バックサイドエアーの現状を映像で確認しました。
アプローチのスピードもまだまだ遅いので、
滞空時間も短いんですが、なんとかコーピング越え出来ているようです。

横から見るとこんな感じです。
理想にはほど遠いですが、それっぽくなって来ました。

テールのしゃくりとグラブが上手く噛み合うと、
力まず、自然な軌道に乗れるので、
一瞬ですが気持ち良い瞬間があります。

フォーム作りに少し慣れて来たので、
これからは少しずつアプローチのスピードを上げて行こうと思います。