2013年6月9日日曜日

大人のスクール


バックサイドエアーの練習方法をまた少し変えました。
踏み切るときにオーリーの要素を少し加えてみることにしました。
キックターンノーズグラブやノーズグラブスクレイパーは引き続きしっかり練習しつつ、
同時進行で、自分なりの踏み切り方を身につけたいと思います。
テールは軽めに弾きつつも、ノーズの早掴みを意識して、
バックサイドオーリーノーズグラブにはならないように練習してみます。
理想はこんな感じでしょうか。↑
上半身が先行して、前足は上半身に近づけながら、
でも後ろ足は割と踏み切ったままの状態で…

話題を変えます。
何度かやってますが、またこのくり抜きをやってみました。
くり抜くっていうようよりは、抜いて貼る感じですね。

また話題は変わりまして、今月23日(日)は大人のスクールです。
ランプデビューをしたいかた、ボウルのカービングを覚えたいかた、
ブラントやピボットがどうしてもやりたい!っていうかた、
この機会に是非。