2013年6月15日土曜日

模様替え


昨日、模様替えをしました。
左側手前のヘルメットの棚を作り直しまして、

このような箱も作りました。
といっても、私は買い出しと塗装のお手伝いをしただけ。

デザインから始まって、製作のほとんどはシゲキッドによるものです。
すごいですよね。おおざっぱな私ににこのような作業はできません…
 Tシャツもとても見易くなりました。

ここにあったベンチはボウルのプラットフォームへ移動。
店内はだいぶスッキリしました。

暑さ対策としてスポットクーラーを導入しました。
熱中症になる前にここで休憩してください。
でも、まだまだ暑いので、
もう少し快適な環境にできるよう準備中です…

指スケBOWLに飴も置いてあるので、塩分補給してくださいね。