2013年6月13日木曜日

シゲキッド シグネチャー ビス


昨日は定休日。
ちょっとキツめのRで練習しようと思い、
北区のブラックラインへ行って来ました。
 前日にシゲキッドからバックサイドエアーのアドバイスをもらっていたので、
それを意識してひたすらフォーム作りに徹底しました。
昨日は一回しか浮きませんでしたが、踏み切りかたが少しわかって来ました。
ポイントは後ろ足のシャクリと上半身を前に倒すことだと思います。

そんな貴重なアドバイスをしてくれたシゲキッドのプロモデルのビスが入荷してます。
和製ビスブランドのハードツァイスから発売されたばかり。
全て1インチなので、1/8のライザーを入れてピッタリの長さです。525円。