2013年5月20日月曜日

まじかる


マジカルモッシュミスフィッツの新しいTシャツが入荷しました。
SKATE MOSH ZOMBIES TEEという名前で、
ゾンビ達がスケボーと奪い合っています。4,200円。

ACEとマジカルのコラボトラックも再入荷しました。7,980円。

ACEと言えば、最近、ツアー映像がアップされました。
名前の後に表示される数字が使用しているトラックのサイズのようです。
個人的にはロニーサンドバルが気になります。
ACE Trucks IN Canada "Get to the Chopper" Part 2 of 3 from rajzilla on Vimeo.

高さがあるのがエースの特徴です。
カービングや深いターンにとても向いています。
映像を見ていても、その特性がよく現れている瞬間がありますね。
足でプッシュせず、スラロームのようにウネウネしてスピードを出したり…。

軽量化の波に押されて、やや元気のないエースですが、
インディーの進化版として改良されているので、
アールやボウルでのスケートにバッチリ向いています。

トラック替えてみようかな〜、
って考えている方、是非試してみてください。