2013年5月31日金曜日

オペレーション【ヴェルダンディー】を開始する!

Hunterspoint Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

アツいですね〜〜〜。。。
梅雨入りもしちゃって、、、じめじめで、、、、もう、、、、ダメ、だ、、、、、

こんな雨の日はHunterspointへ、、って今日晴れてるーーーーーorz
でもでも、晴れてても、安井さんいなくても、滑る気なくてもいいんで、気が向いたら遊びに来てくださいねw除湿器導入で湿気なんてこわくない!!

って世間話はおいといて、みなさんお久しぶりですね!!
約2ヶ月ぶ〜りぶりですよ!!
どこに行ってたかって?
そこのタバコ屋の角を曲がったところにあるLondonにいってきました!!!
約12時間のフライト。近い近い♪(まじ遠いまじ遠いまじ遠いまじ遠い膝痛なる)

Londonは思った通りの歴史ある素敵な町並みでした。
クルーズしているだけで気持ちいいです!

しかし、やはり古いので、路面などは悪いところが多いです!
イギリスのスケーターは普段からその環境でやっているので、やはりタフですね!!

でもスケートパークは極上なものばかり!!
雨が多いので室内パークもたくさんあります。
室内に4mぐらいのクオーターあったのは焦りましたww

映像や写真も撮ったので、どこかで出せればなと思っています!!
今回はこのぐらいで。
また次回Londonのお話をさせていただく、かどうかはわかりませんがw
お楽しみにw