2013年4月21日日曜日

.MOV販売開始!!!


昨日は15時閉店ということで、ご迷惑をお掛けしました。
おかげさまで.MOVの上映会に参加することが出来ました。
仕入れもしてきましたので、早速DVDをご紹介。

.MOVは東海地区のスケーターをfeatureしたDVD。
撮影期間は2008年から2013年と長く、かなりの映像量を感じさせる内容です。
製作はAKINORI MIYAJIMA、HIROAKI SUGIOKAから成るEFR PRODUCTION。

愛知、岐阜、三重、静岡から蒼々たるメンバーが集結。
ハンターズポイントからは、重藤悠樹と加藤大輔がパートを持ち、
バラッチこと榊原正人もボーナスで出ています。
 RELAXからは、カメラマンのハセピーや09ケンジも出てます。
ショウタ君や舟戸君などLESQUEのメンバーの映像もありましたよ。

お値段は2,625円。
2個しかないですが、上映会でもらった缶バッジを差し上げます。

ワンカットワンカットにスケーターや制作者の思いが詰まったDVDです。
是非観て下さい!!!!!