2013年4月8日月曜日

さっさんのHOW TO


昨日、ついにボディージャーでハングってボトム落ちしました…(笑)(悔)
飛んでからテールをコーピングに乗せに行ったら、
ディザスター状態になって、コーピングに引っかかって落下です。
でも、しっかり足の動きを見ていたので、
良い具合に受け身がとれて、ほぼノーダメージです。
自己分析によると、グラブのタイミングが早くなってきて、
エアーの軌道が変わって来たことが原因みたいです。
上達への過程なので仕方ないですね。失敗を糧にさらに練習します。

今日はHOW TO動画の紹介です。
講師はハンターズポイントにもよく来てくれるサッサン。
オモシロいですし、勉強になるので是非チェック!