2013年3月1日金曜日

BODY JARと入荷案内


今日から3月。早いですね〜。

今年の目標バックサイドエアー習得のステップとして、
ボディージャーを日々練習していますが、
ここ数日、進歩を感じられるようになって来ました。

今までは、グラブのタイミングが遅く、足のしゃくりも強過ぎたため、
バックテールノーズグラブのようになってしまっていたんですが、
最近になってやっと、早いタイミングでノーズを掴めるようになってきました。

「前のウィールがコーピングをぬけると同時にグラブして、
後ろのウィールがコーピングにあたる時に肩を回し始める。」
というベンレイボーンの言葉がようやくわかってきました。
限りなくエアボーンに近い感じですね。
デッキと体が一体となって踏み切るイメージだと思います。

そしてグラブの位置はノーズの横が望ましいようです。
ノーズの天辺を持つと肩が回り過ぎたり、板が暴れたりしますが、
横を掴むと肩の開きが抑えられ、デッキをしっかりホールド出来ます。

と、わかったようなことを言っちゃってますが、
まだまだ練習が必要ですので日々精進します!

最終目標のバックサイドエアーはコレ↓ですので。

さてさて、前置きが長ったらしくなりましたが、今日も入荷があります。
REALのTシャツや、

新作SALBALAND(右)を含むSPITFIREのウィール、

そして初回入荷後即売り切れたKROOKEDのデッキが入って来ました。

よろしくお願いします!