2013年3月8日金曜日

サッカーが悪と呼ばれた時代・・・   え?

HuntersPointブログをご覧のみなさまコーンバトラー♪

マジカル・モッシュ・死下鬼怒Death☆ッキラ

僕がサポートしてもらっているDeath skateboardsのDVDが発売になりました!!

パトリック・メルチャーやリッチー・ジャクソンの唯一無二のスケーティングや、
僕の昨年のアメリカツアーでも一緒にいたZaroshのパートもあります!

そして本拠地ロンドンのライダーも盛りだくさん!!!
アホな映像もあり、楽しいDVDです!


そしてそして!!
なんか僕のパートまでありましたww

パートって聞いていなかったから焦りました!

でもうれしい!!!

Hunters Pointにも入荷するのかな?安井さん?w

ぜひぜひDeathskateboards DVD 『ORDINARY MADNESS』をよろしくおねがいします!!