2013年3月7日木曜日

マジカル展示会レポート


マジカルの2013 SPRING SUMMER COLLECTIONの展示会に行って来ました。
具体的なことは今は言えませんが、今回は比較的シブい系が多い印象でした。
個人的にも気になるものが多数ありました。

マジカルのホームページへの新作UPは9日(土)15時の予定です。
ハンターズポイントでのカタログ配布も同じタイミングになります。

今回もお土産を貰って来ましたので、欲しい方は是非。

ムラスポの休憩中に牧野も合流してくれました。
最近はGUZMANが好きらしいです。

談笑の後、駅までプッシュ。
マッキーは仕事へ、私は宮下公園へ…。

夕方のナイキパークは賑わってました。
偶然にもTK君と元気君に会うことが出来ました。
3〜4回行ってますが、やっぱり難しくてオモシロいパークですね。
私はボウルエリアで地味に新たなラインを発掘して次の目的地へ。

CB君のお店、ヘッシュです。

マニアックな商品を仕入れて来ました。
茶色ベースにピンクの刺繍。なかなか可愛らしい感じです。

以上です。