2013年3月26日火曜日

撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ

HuntersPointブログをご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

本日、即売だったデッキが入ってまいりました!

こちら
Justin Blockの◯っぱいデッキを含む計5枚のデッキが入ってまいりました。
REALのこのシリーズ、かっいいですよね。

そして同じく人気モデルのKrooked!
さらにはBlood Wizard × Life Bloodも再入荷!
この機会にぜひぜひ!

Thunder Liteも入荷いたしました!!
軽いです!!
DeathのDVDも再入荷いたしました!!
ぜひぜひよろしくお願いします!!