2013年3月21日木曜日

八王子


またまた寒さが戻って来ました。
風邪引かないようにしたいですね。

さてさて、火曜はシゲキッドに店番を任せ、
二度目のプラネットパークへ行って来ました。

せっかくなので、まずはプールへ。
お恥ずかしながら、ビビってなかなかドロップインで来ませんでしたが、
同行したヒロキ(鈴木兄弟)のおかげでパツイチメイク。
ドロップインしてグルグルして満足したので次はコブゾーンへ。

ここはやっぱりオモロいですね。
難易度は低めで、日頃の練習の成果を試すには最適。
コブにヒップ、アールにスパイン、形状も色々あるので、
無限にラインが生まれてくるので楽しいですね。

そして、ストリートセクションへ。
夏のような天気だったので、カーブは溶けたワックスでちゅるちゅる。
久々のKグラインドが気持ち良かったです。

お休みの期間があるようなので、こちらもチェック。
行く予定のあるかたは注意してください。

がっつり滑ったあとは焼き肉を食べ、
牧野を最寄りの駅まで送って帰路につきました。

終始牧野がしゃべり続けるとても楽しい旅でした。