2013年1月11日金曜日

『あたし、背の高い男の人がそうやってはいつくばるとこみるの、大スキだわ 』

冬はいつになったらくるのかな〜?
長ズボンが履けないじゃないか!!w

Hunters Pointブログをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドでDeath☆ッキラ


私事ですが、昨日28歳の誕生日をむかえました。
Twitter、Instagram、Facebookなどでたくさんのかたがメッセージをくれたり、サプライズケーキを用意してパーティーを開いてくれたり、プレゼントをいただいたり!!!

本当に嬉しかったです!!
もう感謝感激で、、、感謝感激なんです!!!!w

みなさん本当にありがとうございました!!
とても支えになります!!
皆さんの力をお借りして、2013年、今年も動きまくってスケートでこたえていけたらなと思います!!!
ありがとうございました!!!