2012年12月1日土曜日

MOSHIMOSH!!!


遂にモシモッシュが発売されました!
そしてゲットしました!
シゲキッドサイン入りです!

マジカルステッカーも付いてます!
気になる中身はストリートからトランジションまで幅広くかなり面白いです!
シゲキッドのスキルが炸裂してます!
カマのステアーのコンボがカッコ良いです!
マッキーもなかなか出しゃばってます!
バラッチも撮影にスケートに頑張ってます!
イトシン君のピョンピョン具合も最高です!
日野君もヤバいです!
CREDITのシゲキッドのTHANKSに、
「安井さん(安井ともひろ)」って載せてくれて嬉しかったです!
宮内さんに負けないようにこれからもスケート頑張ります!

すいません。初回入荷分が完売しました。またすぐ入れときます!