2012年12月28日金曜日

『ふっざけんなーー!! 私には何が幸せか、私以外の誰にも決めさせねえ!!!』

エッビエビにしてやるんだからーーーーーーー!!!!!

っはい!!!本日Evi dayです!!!

マジカル・モッシュ・エビキッドです!


Evisen、入ってきております!!!

やほ〜〜〜い!!
このロゴのデッキを待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか ??

今回はクルーザーデッキで登場です!!


そして今回の目玉!!
ほい!!!!

 Kikuchi Shotaゲストモデル!!!
グラフィックはもちろんSadam氏!!

かっけ!!!!

僕は何度もショウチンと滑ったことがあり、パークやストリートで一緒に撮影したこともありますが、その経験からいわせてもらうと、Evisenからゲストモデルがでるってなったら、完全にこの人しかいないでしょう !!!

ショウチンはヤバいです!!

ぜひぜひ最高の一本を手に入れてください☆


そして再販されたモデルも入荷しとります!!!
個人的にはこちら、ゆりぼうがお気に入りです!!


わっ!!わきっ!!!っわきg!!!

どれも最高なものばかりです!
是非この機会に☆


さ〜〜〜てここからはアメリカの続きをおおくりします。

スケートできるのはこの日が最後!
そしてZaroshにつれてきてもらったのがここ!!
ギャビンさん家のボールですwww
人の家の庭にあるレベルじゃないです!!www
めっちゃくちゃなめらかで気持ちいいです!!!!
こ〜んなのどかな場所にあります。
最高に気持ちよし!
家畜もたくさんいました☆
あ、赤いのはヤマトです。家畜じゃありません。

この日はサンクスギビングといって、日本で言うお盆休みみたいな感じ、フルパットのおっさんスケーター達が続々と集まってまいりました!!!

ん??

おや????

おやおやおや???

あ!あの男は!!!!


 きちゃいましたーーーーーーー!!!!!
スティーブ・キャバレロ!!!!
やばすぎです!!!!

VansのシグネイチャーモデルであるハーフキャブはおそらくNo,1ロングセラーではないでしょうか?!

もちろん記念にwww




背は低めでしたw
あ、左下に映っている子供はキャバレロのお子さんです!!!


 滑りはもちろんうますぎです!!!
うますぎて全てがオートで行われている感じ。
まったく参考にならへえんwww

ロックンロールスライド感動したな〜〜〜
ビデオのまんま!
鬼ながし!!!!

いや〜〜運にもめぐまれ良い経験をさせてもらいました!!!

次の日、飛行機出発までのわずかな時間でお土産を買いに。
買うことはできたのですが飛行機に乗り遅れそう!!!!
やばい!!!
搭乗ゲートもしまってる!!!
日本人スタッフのおばはん激キレ!!!!ww
僕らの荷物やデッキをベルトコンベアーに投げ入れる!

コノヤローと思ったが遅れたこっちも悪いので気持ちを抑え、なんとか飛行機に乗れた。

しかし、、、飛ばない、、、、
何時間かたったが、、、、
何やら部品の交換をしなければいけなくなったらしく、出発時間が延びたもよう。
マジ怒られた意味ね〜し。。。

僕らの怒りはあのおばはんへむく!!
マジで文句いいたいが、おばはんはすでにゲートの向こう側 。。

くそ〜

その後なんとか飛び立ち、無事日本へ。

荷物をとりにいくと、、あれ???
ゆうすけのデッキがない。。。。

は!!!
あのおばはんが投げた時だ!ゆうすけのデッキだけカゴから飛び出てた!!!

怒りは頂点にwwイカるゆうすけwwまぁ当然か。

次の日航空会社から連絡が。
ゆうすけのデッキ、ヨーロッパまで行っちゃってましたwwww

そんな珍事件もありましたが、やはりアメリカは最高です!!!!
みなさん、できるかぎり早く行ってください!!!
スケートが今の100倍楽しくなります!!!