2012年10月6日土曜日

Waidaベース


アパレルの展開や繋屋などのイベントをやっている、
Waida(ウェイダ)の、通称”基地”に潜入してきました。

社長のHAL。
瑞穂というローカルスポットの後輩です。
Eastern ExposureやZooのMix Tape、
あの頃のイーストコーストを愛する彼ですが、
最近はThinkのCody McENTIREにハマってるそうです。
余談ですが、僕はJosh Matthews派です。

ライダーのTossy。
仕事して、スケートして、学校行って、スケートして、
四駆に乗って、スケートして…、多忙なトシマン。
来月は一緒に遠征行けるかも。楽しみです。

鞄も作れちゃうKeita。
ライダーによくイジられる僕が言うのもなんなんですが、
彼もなかなかのイジられキャラです。

ニット帽や鞄など、新作のデリバリーが近づいています。
イベントも色々と計画中のようです。今後が楽しみですね。