2012年10月9日火曜日

ベルズなかよしスケボー大会!!!


いや〜、最高でした!感動しました!
みなさん一人一人の頑張りが伝わる素晴らしいイベントでした!
奥村さん、テルキさん、小川さん、アユさん、
ライダーのみなさん、出場されたかた、応援のかた、
おつかれさまでした&ありがとうございました!

人生初、ジャッジとして参加させて頂きましたが、
みなさんの日頃の練習をある程度見ている自分としましては、
「ガッツ」や「頑張り」の部分も加味して採点しました。

順位をつけるのは心苦しいところもありましたが、
何位であれ、みなさんの今後のモチベーションを向上させるような、
とても良い大会だったのではないでしょうか。

一生懸命ってやっぱり良いですね!BELLSさん、最高!

ここで勝手に順位以外の発表します。

ベストトマホーク 平原さん
ベストライン 奥村さん
ベストカービング 天辰さん
ベストキャブロック 杉浦さん
ベストトリック ハヤテ君
ベストオーリー カエデ君
ベストビギナー ウワさん
ベストスケーター 大鍬さん
ベスト練習に励んだ賞 マキさん
ベストZ-FLEX 小川さん

おめでとうございます!