2012年10月26日金曜日

『あなたたちだって井戸の水を飲むでしょう?その水を誰が綺麗にしていると思うの?湖も川も、人間が毒水にしてしまったのを腐海の木々が綺麗にしてくれているのよ。その森を焼こうというの?巨神兵なんか掘り起こすからいけないのよ!』


 HuntersPointブログをご覧の皆様コンバトラー♫
マジカル・モッシュ・シゲキッドです。


とうとうこの時が来ました!!

 
今年もやります!!


ハンターのお客さんの中にはこの日のために頑張って来た方もおられるかもしれませんね☆


いきます!!!







ドドン!!!!

 Hunters Point Bowl Jam 2012
『狩の場のボールジャム』〜MXMXM Monsters Coming To Hunt!!〜

『狩の場のボールジャム』『風の谷のナウシカ』……ちょっと強引かな?thpr

11月11日開催です!!覚えやすい!!!

今回はマジカルチームがゲストでやってきます!!!
みんなは無口な元気と喋ることができるのでしょうかww 

クラスは
Open クラス
Over30 クラス
Over40 クラス
Ladies クラス
※30歳未満の方と、スポンサーのついている方はOpenクラス以外へのエントリーはできません。
30歳以上でノースポンサーの方でもOpenクラスへのエントリーは可能です。

エントリー ¥1,000
受付10時〜
予選11時スタート

みんな燃え上がっちゃってください!!!!



話は変わりますが、
 
マジカル元気と僕、そしてマッキーも出ている動画がUPされました。
東京の友達 “TK” が制作してくれました。
僕のTwitterを見てくれている方にはおなじみかもしれません。
TK↓
 『TKをさがせ』↓
そんなTKと、相方のアユムの二人がスタートしたプロジェクト。
『AGOMEGANE』(あご眼鏡)
その第一弾です!!チェケラ

Agomegane vol.1 from HIGHSOX on Vimeo.