2012年9月17日月曜日

MOSHIMOSH 試写会!!!


モシモッシュ試写会おつかれさまでした!
たくさんのかたにお越し頂きありがとうございました!
みなさんのおかげでかなり良い雰囲気の時間が過ごせました。

搬入口を閉め切ったこともあり半端無く暑かったですが、
ボウルでの上映はとても上手く行きました!



SHIGEのフルパートはヤバかったです!
攻め攻め且つ余裕のあるライディングは見応えアリまくりです!

KAMAも、ハンドレールの映像があったり、
クイックなフリップがあったり、らしさを発揮してました!
マッキーやバラッチの映像もあり、ライダーの活躍が嬉しかったです。
間違いなく何度も見たい一本です。10月の発売が待ち遠しいですね。
個人的には日野誠君のパートにシビれました。

監督のジマ君、宮内さん、おつかれさまでした!!!大成君もありがとう!

「ハンターズポイント、最高!」by Morilla