2012年9月6日木曜日

インタースタイル


横浜で開催中の展示会、インタースタイルへ行って来ました。

即発注可能なものから入荷にしばらく時間がかかるもの、
色々ありますが、生で見て気になったものを紹介します。

VOXのSAVEY。STRUBINGモデルが出ます。

こちらはCLASSIX。調子良いそうです。

ミッドカットのGRIFFIN。

バンズのCAB LITE。
シルエットはハーフキャブ。でもステッチが少なくツルっとしてます。

人気のSTAGE4。

BRIXTONのキャップはカタログ通り良い感じでした。

タイトブースのキャップもかなり良かったです。

個人的にこういったカモ系が気になります…

デッキもチェックしてきました。
これはノーズとテールが同じ形状です。
両方ノーズというよりは、両方テールな印象でした。

OJのクルーザーの新色もカッコ良かったです。

こちらのBONESのクルーザーもとても気になります。

マジカルブースで新作を発見。デッキマットです。
店でデッキの試し乗りしたり、家の玄関に置いたり、使いかたは色々…

ドーカスのキャップはいつもこだわりを感じます。
こちらは珍しい4PANEL。

カモ系も充実。

冬のアイテムもあります。

ポーラーの新作もありました。

アパレルもあります。色が良いです。

AUTUMNのVIDEO DAYS Tシャツ発見。

トラッカーのJAY ADAMSモデル。

SLAVEのニューシリーズも見て来ました。

カタログなども入手してきました。是非店頭でチェックして下さい。