2012年9月27日木曜日

ハックルベリー!


滋賀県長浜市のハックルベリーに行って来ました!

バーチが完成してからは初のハックル…、
垂直はだいぶ未体験ゾーンでした。
僕はターンで精一杯でしたが、
SHIGEや椿はエアーもキメてました。映像は後日…。

セクションはバーチとミニランのコンビの他、
奥にスクエアーボウルとタイトなミニラン、
それと入口に小さめのクウォーターがあります。
初心者から上級者まで楽しめるパークです。

パークはオーナーの吉田さんの手作り!こだわりと完成度半端ないです!

あれっ?この後ろ姿は…

石黒さんとジュンジさん登場!

 吉田さんも交えたアツいセッションのあと、
豊田貢プロのバーチスクールを見学。
見てるだけでも勉強になります。興味のあるかたは是非ハックルへ!

記念撮影で終了!吉田さんをはじめ、みなさんありがとうございました!