2012年8月24日金曜日

人はね、太陽から降り注ぐエネルギー以上のものを、 消費してはいけないんだ。 それ以上のものを消費しようとすれば、 掘ってエネルギーを取り出したり、塔を建てたりしなければならない。 そんなことをしなくても、人は与えられた僅かな土地で生きていけるんだよ。

HuntersPointブログをご覧の皆様コンバトラー★
マジカル・モッシュ・シゲキッドです!


人は与えられた僅かな土地で生きていける。。
たしかにそのとおりだと思います!
だけど・・・だけどそれだけじゃ満足できない!!!!

ということで、明日、D.I.YパークのあるアドバンスへHuntersPointチームで遊びに行ってきます!!近くにある白幡パークにも行く予定です。
一泊二日のショートトリップです☆

それにともない、25日、26日、27日の三日間は臨時休業とさせていただきます。
たいへんご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。


サーーー、(襖を開ける音)
ドラえも〜〜〜〜ん!!何か道具だしてよ〜〜〜!!!
ッテカテカ♪♫
『 VANS〜〜〜〜〜』!!!

はい、VANS入荷しました。

上から、HALF CAB PRO(左)TNT 5 MID(右)
下、US版 OLD SKOOL(左)TNT 5(右)
このHALF CABはタグがいつものと違います!!
なんとカタカナで↓↓
www
カバレロwww
だけどすっげーかわいいと思ってしまいます!!ww
 気になる方はぜひぜひおこしください☆