2012年8月21日火曜日

生まれた所は関係ない! 本当に必要なスポットは、 いつもそいつの目の前にある!

Hunterspointブログをご覧の皆様コンバトラー★
マジカル・モッシュ・シゲキッドです☆ッキラ

先週土曜と日曜に金沢にある内灘海岸に行ってきました!

毎年ビーチにランプやボールを特設してイベントが行われます!

最高に楽しい空間です!
気づけば空も明るくなってきましたww
夕方じゃないですよ?
朝まで滑りっぱなしのイベントなんです!!
 主催者1
 HELIOSたかし
 主催者2
のむちゃんa.k.aランボー(乱暴)
朝には絶品のかき氷を食べに行きました!!
行列ができています!!
たかしが作っているブランド『HELIOS』
Tシャツやキャップ、シャツや小物、なんとクルーザーデッキまであります!
最高にクールなブランド!!
私クルーザーいただいちゃいました!!サンキューたかし☆
めっちゃいいでしょ!?www
なんとこのデッキ5,800円とかなりのロープライス!!
しかもおまけが二つもついてきます!!
気になる方はぜひ!!
HELIOS

そして本日の入荷にもクルーザーにもってこいのアイテムが!!
最高にカッコいーカラーのojウィールがやってきました!
調子ももちろん最高です!!
みなさんもこの気持ち良さ、体感してください!!!!


 ・・・・



・・