2012年7月6日金曜日

降っTARI 止んDARI  タリタリタリタリタリ

雨ですね〜・・・いやですね〜ぇ・・・
も〜、ぬっちゃぬちょです。。。

HuntersPointブログをご覧の皆様ぬっちゃぬちょ。
マジカル・モッシュ・ぬちゃキッドです♫ぬちゃぺろ。

雨に濡れたら体冷やさぬようポカポカしてください。





私事ですがNight Cruisingのサントラgetしたぜよ☆ぬちゃちゃちゃ〜ww


入荷のお知らせ。

ANTI HERO  8.06インチ
SPITFIRE  54mm  TNTモデル  オレンジ
SPITFIRE  54mm  ソフトウィール  ブラック

今日の夜、僕の家にマジカルチームがやってきます★
jima君、Hinoちゃん、けいしろう、GxNxKです!
そして明日から滋賀にマジカルツアーへいってきます!!
今からぬちゃぬちょがとまりません! ・・・・・・・
・・・ワクワクが止まりません!!!!
その映像もMxMxM DVDで♫

ぬちゃ!!