2012年7月17日火曜日

明日でニ周年!


今朝、今年初めて蝉の鳴き声を聞きました。
完全に夏ですね。どうやら梅雨明けのようです。

梅雨明けと言えば二年前、
ハンターズポイントは梅雨明けと同時にオープンしました。

おかげさまで、明日7月18日、二周年を迎えます!
ほんとうにいつもありがとうございます!!!
感謝の一言でございます!

二年目を振り返ると色々ありました…

ボウルジャムが大盛況だったり、

牧野が東京修行に旅立ったり、

トミダさんのエアボーンが凄かったり、

色んな場所へ遠征行ったり、

ハセPがいっぱい写真撮ってくれたり、

タオルやステッカーなどのオリジナルアイテムが作れたり、

デッキテープのくり抜きを始めたり、

大人のためのスクールに沢山のかたが来てくれたり、

マジカルのディーラーになったり、

少しずつではありますが、
SKATE PARK & SHOPらしい動きが出来てきた一年だったと思います。
それを可能にしたのはいつもご利用頂いてるみなさまのおかげです。
ほんとにありがとうございます。

三年目もスケーターとしてみなさまと接しながら、
より良い店に出来るよう地道にやって行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします。

店主 安井

P.S 19日(木)から二周年記念セールを開催します!詳細はあすのブログで。