2012年6月21日木曜日

ハイテク


いつもVOXを好んで履いていますが、
最近はコレ↓、ETINIES BLEDSOE MIDでスケートしてます。



なかなかのハイテクシューズで、
いちいち紐を締めなくても、このゴムをキュッとするだけで、
締め具合を調整出来ちゃいます。

ソールはグリップ抜群で、しかも耐久性が良いです。

それと、特徴的なのは、つま先のホールド感。
靴の中で足が暴れないというか…、言葉にするのは少し難しいですが、
とにかくホールド抜群で指先の力が全てデッキに伝わるイメージです。

ソールがVOXやVANSに比べると厚めなので、
最初はデッキの起伏が足で感じられにくく苦戦しましたが、
アール3日、フラット1日滑ってみて、だいぶしっくり来ました。

生地のスウェードもステッチも丈夫なので、長く履けるシューズだと思います。

みなさんの靴選びの参考になればと思います。