2012年6月15日金曜日

17日と24日は…


定休日に久々にライブを観に行って来ました。
アーティストはPINK BONGO WITH SAORI YANO。
ジャズだったり、ラテンだったり、歌謡だったり、最高に楽しかったです。
やっぱりプロフェッショナルにカッコ良いって凄い事ですね。感動しました。
定休日に感謝。連れてってくれた兄に感謝。

さて、本題ですが、17日(日)は大人のためのスクールです。
今回は高山SPから女子部御一行様が来店します。
通常のスクールは11時からですが、今回は10時から12時です。
二十歳以上のかたなら、男女問わず是非是非参加して下さい。


そして24日はアビームさんの貸切です。
通常営業は13時からとなりますので、
お間違えのないようよろしくお願いします。

最後にこの映像を貼っておきます。
先日、レスケのイトシン君が来店してくれた時に、
撮ってもらった映像です。イトシン君、ありがと〜!