2012年6月10日日曜日

牧野ウィーク


今日また東京へ戻ってしまう牧野の一週間を振り返ります。

スケートを始めて以来の仲良しとのんびりしたり、

撮影に行こうとしたらパンクしたり、

ストリートで映像撮ったり、

飲んだり、

ムラスポの大会に合わせて、HPに遊びに来てくれた、
lesque社長の司君やbeer clubのデンジャー君とDVD鑑賞したり、

イトシン君とセッションしたり、

つけ麺食べに行ったり、

チルひげの撮影をしたり、

アムロのモノマネが上手い北海道出身のシンゴ君が、
デンジャー君の面白すぎる顔に爆笑したり、

イトシン君の素の状態を盗撮したり、
色々あって楽しい一週間でした。

牧野は毎日スケートで疲れてたっぽいけど、
仲間の居る地元できっと充電できたんじゃないかと思います。

体に気をつけて頑張れよ!これからも応援してるぞ!