2012年4月6日金曜日

オリジナルシェイプ

私の〜〜前歯のま〜えで〜、なかないでください〜〜♫♪
HuntersPointブログをご覧の皆様、コーンバトラー☆Z
シゲトウ・テヘ・ザ・キッド・ユウキです アホずらです。

知っている方も多いと思いますが、わたくし先日顔面を強打し前歯を失いました。
でもスケートしてたらそれもしゃーなしです。

なので、そんなことにはめげず、一昨日からクルージングデッキをつくっていました!

もともとは普通のデッキですが、それをオリジナルに切り出して作りました!
デッキを切る時のお供はこれ!!!!
アメリカで大人気!!!マジック・ソー・マジック!!!
これはほんとにスゴいんだ!
切れ味抜群の刃に加え、ダイヤモンドカッターまで入ってる!!
これを手に入れれば、君の日曜大工の効率を3倍はあげられるね!!
テレビを見ているそこの君!今すぐお電話を!!!!

(僕は電動の糸ノコを使いましたテヘペロ)

でもコレほんとにすごいです!通販番組でやってるやつです!
いきなり家にありましたwww

サイドはデッキテープでゴシゴシと!
MOBグリップの威力がこんなところでも発揮されましたww
なかなか良い仕事してます。

ウィールをつけてできあがり!

ウィールはOJウィールです☆
かなり良い色してます!
まだデッキテープははってませんが、どのように貼ろうか検討中です!

とても楽しいです☆
みなさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪

作り方がわからない方は、HuntersPointまでおこしください。
新しく入った女性スタッフが丁寧に教えてくれますよ☆ッキラ

最後に、わたくし事ですが、ブログもやらせていただいているVHSmagの
SEQのコーナーに写真うpしていただきました!うpされるまで自分も知らなかった・・・
よかったらチェックしてください!
こちらです→ポンタス・バンク