2012年3月15日木曜日

マジカル展示会


マジカルの新作展示会のため東京に行って来ました。

展示会前にナイキパークで東京遠征組と待ち合わせ、

二時間ほど滑りました。
SHIGEは完全にローカル化し、デモ状態になってました。

そして、電車とプッシュで池袋へ移動。

目的地はマンチーズです。この人はいつものように映り込んできます。

チンタク君やジマ君、瀬野君や宮内社長に新作の説明を受けてきました。
今回もこだわりのアイテムが充実してました。
カタログが数日中に店頭で配布されますのでお楽しみに。

ところで、マジカルのドクロ、何も見ないで描けますか?
私は駄目でした。ディーラーとしてお恥ずかしい限りで…
当然この人は完璧です。

反省をふまえ私のメットはこうなりました。


このステッカーを貰って来ました。↓
欲しい方は店頭にて「欲しい!」って言ってください。差し上げます。

新作の情報は改めまして告知します。