2012年2月17日金曜日

☆ワンフェス★

Hunters Point Blogをご覧の皆様、
東京からでもコンバトラー★マジカル・モッシュ・シゲキッドです!!

今まで僕が更新したブログを読んでいただいてる方の中には気づいている方も多いと思いますが、 僕はアニメが大好きですww

それを知っている人も全然いると思いますが
、どれぐらいヲタクなのかを知っている人は、愛知県では1人か2人でしょう。

みんなが思っているより全然ヲタクですww
って言ってもガチヲタの人と比べたら鼻くそみたいなライトヲタなんですけどね。

そんな僕が一番ヲタクになるのが東京です。
秋葉もあるし、アニメ系イベントもたくさん開催されますし、ヲタク友達もこっちのほうが多いですww

そして、先日さっそくイベントに参加してきました!!
そのイベントとは、ヲタクの祭典コミケに並ぶもう一つのビッグイベント!!
ワンダー・フェスティバルです!!!!通称ワンフェス。

いろいろな企業やサークルがフィギュアやプラモデルなどなど新作の展示や販売などするイベントです。
そしてそういうイベントに付き物なのがコスプレです!!
たくさんのコスプレイヤーが参加しお披露目しています!!

そして僕らは・・・・・・・・・

・・・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニメ銀魂でそろえて参戦いたしました!!!!
ぷはははははははははははははははははははははひふへほ★

モーレツに楽しかったwww

それではメンバー紹介いってみよーーー♪♫

どん!!

MMS『銀魂の主人公、銀さんこと坂田銀時をやらせていただきました〜
マジカル・モッシュ・シゲキッドですよ〜!コノヤロ〜。』

そして神楽をやってくれたのは生粋の漫画ヲタク!!!こずえちゃん☆

こずえ『神楽をやったこずえアル!!目ん玉かっぽじってよ〜く見るよろし』

うきゃーーーーこのクオリティーーーーーひひひひひひひ☆
こずえちゃんは声まで神楽に似てるんですww
万事屋コンビで相合傘♫照れますww

お次ぎは〜〜〜っどどん!!!
鬼兵隊コンビ!高杉&また子★
高杉をやってくれたのは、我らがMxMxMのカリスマスタッフ
チン☆タク
チンタク『高杉をやったチンタクだぁ〜!
俺はぶっこわしに来ただけだ、この腐ったイベントをよ〜!!』
なりきってますね〜www

そしてそしてまた子をやってくれたのは、マスコット的存在
AYAMOちゃん★
AYAMO『また子をやったAYAMOっす!!AYAMOSH!!ナメてっと風穴あけるっすよ!!!』

かーーーーわーーーーいーーーーーー!!!ww
さすがです!!
そんっでもって〜〜〜〜〜っどどどん!!!
 おっと失敬!!!!
ついつい目がいってしまいましたテヘペロ☆

あらためまして〜〜〜どどどん!!!!
月詠ねーーーさーーーーーん★
エロ過ぎ!!かっこよすぎ!!!!
月詠をやってくれたのは、
クルミナカダことクルミちゃーーーーん☆
クルミ『わっちが月詠をやらさしてもらったクルミでありんす。よ〜く見ていきなんし。』

ぐはーー!!
会場の男性陣はテヘペロ!!!・・っと噛みました、メロメロになっていました。
僕もその一人ですwww


女性陣の破壊力たるやまるでポジトロンライフルです!!!!
一撃で心臓ぶちぬかれます!!!

そして〜
・・・・・・ん?
この影は???

・・・・・・・・・・・



どどどどどどん!!!
ハタ王子&爺ーーーーーー!!!!!!
ややややややややばすぐるううううううううう!!!!!!
完璧です!!!!そっくりです!!!!
今回のイベントのMVPはこの2人で間違いありません!!!
ハタ王子と爺をやってくれたのは〜〜〜
チャーシュー&IRREGULARのトシ君!!!

チャーシュー『余がハタ王子をやったチャーシューであるぞ。そこのカワイ子ちゃん、余のペットにならんかえ?』
トシ君『バカ王子の側近、爺をやらさしてもらったトシキであります。お見知りおきを。』

最高です!写真撮られまくりでしたwww
きっと人生最大のモテキだったでしょう。


それではここから撮った写真をどんどん見ていきましょう!!
スタート☆
まずは最初に話しかけてきてくれたこちらの2人とパシャリ!
東方プロジェクトより、モコウとケイネ!

そして、アニメ『廻るピングドラム』より、トリプルHのお三方☆

 今度はJUMPでコラボ!!
ご存知、アニメ『るろうに剣心
 ハタ王子と『化物語』のガハラさんの紫コラボ!!

次へつづく