2011年12月30日金曜日

ご挨拶


おかげさまでHunters Pointは二度目の年越しを迎えます。
ご利用頂いているお客さま、ほんとうにありがとうございます!

振り返ると今年も色々ありました。
Bellsさん、Abeamさん、Estaさんなど、お店による貸切も増え、
始めて来店されたかたも多かったのではないでしょうか。
Kama & ChihirockのCamp!x3やwaidaのにちよーびなど、
イベント会場としてもご利用頂き、
多くのお客様に楽しい時間を過ごして頂けたかと思います。

レスケのフローになった牧野の上京など、ライダーにも動きがありました。
新メンバーが加わわったことや、店番が誕生したことで、
チームに個性とファミリー感が増してきたと感じています。
ライダーの性格上騒がしいことも多々ありますが、
全員、根は真面目ですので許してあげて下さい。

今年は常連さんの努力と進歩を感じる一年でもありました。
「○○が出来るようになりました!」など、
そういった言葉はオーナーとしてとても嬉しく思います。
とても盛り上がったlesqueを招いてのBowl Jamでも、
お客さんの頑張りに感動しました。

それにしてもボウルジャムは最高でしたね。
あのアットホームかつ本気の空間が生まれたのも
ほんとうにみなさまのおかげです!

より良い店に出来るよう来年も地道にやって行きたいと思いますので、
是非是非よろしくお願いします!

今年一年ほんとにありがとうございました!

良いお年を。