2011年10月11日火曜日

VXAKI presents 東海スケートDVD MOV(トレイラー)




Hunters☆ッキラ Point☆ッキラ ブログをご覧のみなさまコンバトラー、
マジカル・モッシュ・シゲキッドですごめんなさい。(以下MxMxS)

キラキラうるさいよ!
こんにちは、オーナー安井です。(以下アゲポヨ)

MxMxS)突然ですがここでクイズ!!ワーワー(アゲポヨ)
岐阜の○○Gといえば?・・・・ざわ・・・ざわ・・・

・・・・・・そおだね。プロテインだね。

宮Gこと宮島AKIのり氏がおくる、東海地区スケートDVD。
『MOV』のトレイラーが先日発表されました!パチパチパチ8888888

メインパートをつとめるのは・・・
そう!エリック・コストン(ちょいちょいちょい!!!!(アゲポヨ)
失礼、噛みました。

アゲポヨ)噛んだとかいうレベルじゃないよね・・・
MxMxS)
岐阜からKato Daisuke, Nishio Yuki,
静岡からNakasaka Yuta,
三重からFunahashi Kazuhiro,
愛知から、Ando Takashi, Ito Hironori, Shigeto Yuki☆ッキラ(出ちゃってごめんなさい)

ブラジル枠としてエリキ&キヨシ
サイド3からシャア・アズナブル(こらこら!!!(アゲポヨ)
アゲポヨ)とんでもない奴来ちゃったよ!赤い彗星だよ!
三倍の速度で接近中だよ!!

MxMxS)楽しみですね。
僕も出てるけど、べ、別に見てほしくなんかないんだからね!

アゲポヨ)僕はツンデレよりツンドラにゾクゾクします。

MxMxS)・・・とっても盛り沢山な内容になっております!!
トレイラーをチェックして気になった方!
今すぐお近くのTSU○○YAへ!!

アゲポヨ)ないないない!!!!!映画じゃないんだから。
いや待てよ、シャアが出てるならTSU○○YAでもありえるんじゃ・・・

MxMxS)そんなこんなで、
ガンダムUC episode4「重力の井戸の底で」Blue-ray&DVD
2011年12月02日発売!!!!!

アゲポヨ)なんの告知をしてるんですか・・・
スケートDVD『MOV』近日発売!!!!アゲポヨー