2011年2月7日月曜日

お知らせ


ボウルが鉄板張りにリニューアルされたわけなんですが、
それに伴い発生したカタカタを軽減するべく、
再度メンテナンス期間を設けることを検討しています。
ザックリとですが、2ヶ月ほど先になるかと思われます。

鉄板となり改善された部分もあります。
面が固くなったことで、スピードが増し、テールの弾きも強くなりました。
ヒップ(くびれ)の抜け具合も申し分ないものとなっています。

オープン当初のスムースな面を記憶されているかたも多いかと思います。
鉄板の性質上、木と同様にするのは困難ですが、
少しでも質の良いものを提供出来るよう努力していきたいと思っています。

工期の詳細などは追々告知させて頂きます。
ご理解とご協力よろしくお願いします。