2017年7月22日土曜日

明日はスクール


明日、日曜の、11時から13時はスクールです。
通常営業は13時以降となります。
よろしくお願いします。

そして、待望のアンチのDVDは来週の火曜発売予定です。

2017年7月21日金曜日

セールは日曜まで


入荷案内です。

プロテックのメット。これも10%オフです。

BONES SPFのBRAD MCCLAINモデル。これも10%オフ。

形状はP5。サイドカットです。

INDY TITANIUM 159。こちらもセール対象。
149は再入荷にもう少し時間がかかりそうです...

MOBも、
M-80(薄くて軽量)、オリジナル、クリアー、11インチ、
と揃っております。

2017年7月20日木曜日

映像


今日は最近気になった映像。

ジョンフィツジェラルドのインディーエアーがスゴ過ぎます...
ドノヴォンも良いですね。


トムレミラードのステールフィッシュも凄いですが、
ドレッセンのエアーも見逃せません。


三人中二人は初めて見ました。
みんな上手いですね。

2017年7月19日水曜日

FULL


今日は水曜日。定休日です。

デラックス系のデッキに貼ってあるサイズ表記、
このFULLが何を意味してるかご存知でしょうか?

私も疑問に思っていたんですが、
ある日聞かれ、答えられなかったので、仕入れ先に聞きました。

例えば、この8.38FULLの場合、
最大幅が8.38インチなんですが、
その最大幅の部分が長いんです。
まさにFULLに8.38なんです。

スタンダードなものは、
最大幅の位置から、少しずつテールにかけて細くなって行きます。
でも、FULLはあまり細くならず、テールにかけて最大幅がほぼ維持されています。

で、ノーズもテールも、
丸くなって行く位置が遅めになるため、
ノーズもテールもやや四角い形状になります。

安定感が出るメリットがあるそうです。
でも、ちょっと重さが増します。

これからのデッキのチョイスの参考になればと思います。

2017年7月18日火曜日

718


今日、7月18日で七周年を迎えました。
皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

セール続行中ですので、この機会に是非是非。

マッキーの膝も順調に回復中のようです。
また滑りが見たいですね。